寺澤畳店

愛知の畳なら寺澤畳店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

最新情報やサービス内容について発信

BLOG

表替えや新畳への交換を定期的に行うことにより、美しい見た目とカビやダニの予防に繋がるだけではなく、イ草による空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを吸入する効果で快適にお過ごしいただけます。また、洋室やリビングの一角に畳を用いることで、和のスタイルを取り入れたおしゃれなくつろぎ空間が実現できます。

古知野まつり(古知野町神社献馬奉納)愛知県江南市の寺澤畳店です。雨があがりました。今週末の祭礼に向けて自分の半纏に風を通しています。日曜日は暑くなりそうですね。私も段々熱くなってきました。奉…

江南市古知野町愛知県江南市の寺澤畳店です。今日は仕事のインスタではなく、地元の古知野区の祭礼のお話になります。4月14日(日)に古知野神社祭礼古知野まつりが開催されます。当店にものぼり旗とポス…

稲沢市畳工事愛知県江南市の寺澤畳店です。昨日は株式会社ミノワ様の現場稲沢市T様邸の縁付新畳工事の納品をしてきました。国産生産者畳表の製品をご指定頂きました。やはり国産はいいですね。この度は大…

江南市畳工事・襖工事愛知県江南市の寺澤畳店です。先日は江南市Y様邸の畳工事、襖張替工事をご依頼頂きました。お婆様が桜が何より好きであると言うことで桜のコーディネートをしてみました。写真を撮り…

江南市畳工事愛知県江南市の寺澤畳店です。先日より夜な夜な製作した畳が仕上がりました。先行して襖は梅の木だけでシンプルに仕上げました。無縁畳はダイケン清流カラー銀鼠色×灰桜色床の間前はダイケン…

江南市畳工事愛知県江南市の寺澤畳店です。今日の投稿は自宅和室をモダン和室仕様に挑戦しています。仏壇、床の間前の二軒敷きは高麗縁中紋仕様残りの畳はダイケン清流カラー表で市松の2色仕様です。完成…

岐阜県内装工事(梅の花岐阜店)愛知県江南市の寺澤畳店です。一昨日は豆腐懐石料理の梅の花岐阜店さんより大広間中仕切り4面のクロス張替工事をご依頼頂きました。閉店後の夜10時より開始で完了は朝方ま…

江南市畳工事愛知県江南市の寺澤畳店です。先日は江南市のオールトライさんより江南市K様邸のリフォーム工事(畳表替と襖張替工事)をご依頼頂きました。畳表は国産生産者表、襖紙は鳥の子で仕上げました。…

江南市琉球畳(無縁畳)工事愛知県江南市の寺澤畳店です。昨日は江南市K様邸の琉球畳新畳の入れ替え工事をご依頼頂き納品させて頂きました。畳表はダイケン清流カラーNo.12栗色をご希望されました。クロー…

江南市畳工事愛知県江南市の寺澤畳店です。本日は江南市N様邸の琉球畳の新畳工事をご依頼納品をさせていただきました。お施主様のご希望通りで大変喜んでくださいました。この度は大変お世話になり、あ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。